新型コロナウィルス感染拡大防止に対する取り組みとお知らせ | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する取り組みとお知らせ

2020/08/01

お客様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

平素より塚田農場や四十八漁場等の店舗ををご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
エー・ピーカンパニーでは、生販直結モデルを活かした付加価値高い飲食の機会をご提供することで、一次産業への寄与を目指すという社会的役割を果たしつつ、お客様、従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先し、感染症対策として以下の対応を実施しております。

<店頭に掲示するポスターの一例>

掲示ポスター1
掲示ポスター2

引き続き、当社の感染拡大防止策へのご理解とご協力をいただき、店舗におけるご飲食やテイクアウト・デリバリーサービスをお楽しみいただけますと幸いです。

店舗状況のお知らせ

当社はお客様と従業員の安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防対策に日々取り組んでおります。
新型コロナウイルスに関する店舗情報は、随時、以下にお知らせしてまいります。


2020年11月26日(水)
塚田農場 新宿南口店 営業再開のお知らせ
塚田農場 新宿南口店は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査結果が陽性であったとの連絡を受け、11月20日(金)より休業しておりました。 専門業者による消毒作業を実施し、所管保健所と連携し安全を確認することができましたので、11月26日(木)より営業を再開いたします。
お客様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


2020年8月3日(月)
若どり屋 天満店 営業再開のお知らせ
若どり屋 天満店 は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果が陽性であったとの連絡を受け、7月28日(火)より休業しておりました。 専門業者による消毒作業を実施し、所管保健所と連携し安全を確認することができましたので、8月4日(火)より営業を再開いたします。 お客様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


2020年8月1日(土)
北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店 営業再開のお知らせ
北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店 は、従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果が陽性であったとの連絡を受け、7月12日(日)より休業しておりました。 専門業者による消毒作業を実施し、所管保健所と連携し安全を確認することができましたので、8月1日(土)より営業を再開いたします。 お客様にはご心配とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


▲ページ先頭へ



食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方