北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店 従業員の新型コロナウイルス感染発生と一時休業のお知らせ | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店 従業員の新型コロナウイルス感染発生と一時休業のお知らせ

2020/07/14

 7月12日(日)、北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店に勤務する当社社員が、新型コロナウィルスに感染したことを確認いたしました。
 本件を受け、お客様および従業員の安全と健康を第一優先に考え、速やかに以下の通りの対応を実施いたしました。

■店舗名
北海道シントク町 塚田農場 新宿西口店

■住所
東京都新宿区西新宿1-15-2 第5オムニクスビル3階

■店舗の営業について
保健所のご指導のもと、お客様と従業員の安全を最優先に対応し、安全性が確認されるまで、7月いっぱい当該店舗を休業いたします。営業再開は、8月1日の予定です。

■店舗の状況
7月12日(日)、当該店舗に勤務する従業員から新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であったとの連絡を受けました。そのため、同日からの営業を中止し、専門業者による所定の消毒作業を実施いたしました。

尚、当該店舗で勤務している従業員ならびにお客様のうち、当該従業員との濃厚接触者はいないとの判断を保健所からいただいておりますが、念のため当該従業員は2週間の自宅待機と体調確認を行ってまいります。なお、現時点で当該従業員以外の体調不良者は確認されておりません。

当該従業員の最終勤務日は7月8日(水)です。直近の海外渡航歴はございません。なお、当該従業員を含む従業員は全員、勤務時に体調確認・検温、手指の入念な洗浄・アルコール消毒、マスク・手袋の着用を実施しておりました。当該従業員は現在自宅療養をしており、容態は安定しております。

 同店舗を日頃からご利用いただいているお客様および関係者の皆様には、大変ご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。今後もお客様の安全と安心を第一に、新型コロナウイルス感染拡大の抑止に向けた安全対策に尽力いたします。
 お客様および関係者の皆様には何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

<<本件に関するお問い合わせ先>>
株式会社エー・ピーカンパニー お客様相談室 根岸
TEL:0800-800-8018(フリーダイヤル)


▲ページ先頭へ



食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方