食中毒事故に関するお詫びとお知らせ(立ち寿司横丁 新宿西口) | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

食中毒事故に関するお詫びとお知らせ(立ち寿司横丁 新宿西口)

2020/03/13

食中毒事故に関するお詫びとお知らせ(立ち寿司横丁 新宿西口)

2020.3.13

 

この度、当社子会社であります新選組フードサービス株式会社が運営する店舗「立ち寿司横丁 新宿西口」(東京都新宿区)におきまして、ノロウィルスを原因とする食中毒事故が発生いたしました。

発症されたお客様には、多大なる苦痛とご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。また、当該店舗を日頃よりご利用いただいておりますお客様及び今後当該店舗をご利用予定のお客様、並びに関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

 

このことを厳粛に受け止め深く反省し、二度と繰り返すことがないよう、当該店舗においては所轄保健所のご指導に従い、事故についての原因究明および再発防止策を講じるとともに、店舗設備・従業員の衛生管理を徹底いたします。加えて、当社グループ全体で衛生管理体制を一層強化し、全従業員が食の安全・安心の確保に努めてまいります。

 

詳細につきましては、「食中毒事故に関するお詫びとお知らせ」をご確認ください。

 

お客様相談室

0800-800-8018(フリーダイヤル)

担当:根岸

 

株式会社エー・ピーカンパニー


▲ページ先頭へ



食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方