新生活はNEW MEAT NEW LIFEで決まり!ホルモン居酒屋 春限定のおすすめメニュー【芝浦食肉・関根精肉店・平澤精肉店】にて3月4日(月)より提供開始 | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

新生活はNEW MEAT NEW LIFEで決まり!ホルモン居酒屋 春限定のおすすめメニュー【芝浦食肉・関根精肉店・平澤精肉店】にて3月4日(月)より提供開始

2019/02/28

株式会社エー・ピーカンパニー(本社:東京都港区、代表取締役社長:米山久)の運営するホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」の各店(以下当店)は、3月4日(月)期間限定春のおすすめメニューの提供をいたします。

<丸ごと新玉葱と大とろホルモンの鉄板焼> 1人前580円

今しか味わえない甘くて柔らかい「新玉葱」と当店自慢の「大とろホルモン」を特製和風タレに絡めて。和風タレはかつおベースになっており、ぷりぷりのホルモンと絡めるとさらに旨味を引き立てます。「新玉葱」を丸ごと1個使用しているため、卓上でのスタッフのダイナミックなパフォーマンスも必見!
〆はホルモン焼の旨味が染みた鉄板にバター、にんにく、そして仕上げに黒胡椒を加えスパイシーな味わいに仕上げた「牛肉黒胡椒焼飯(580円)」をご提供いたします。

<新じゃがのガーリックポテト> 480円

こんがり揚げたホクホクの新じゃがにガーリックバターを絡めた1品。
1口食べたら旨味がじゅわっとあふれ出します。
表面はカリっと、中はホクホクの癖になる食感についつい箸が止まらなくなること間違いなし!

<牛タンのたたき> 780円

しっとりとした牛タンに特製タレとレモンを一絞りすれば、さっぱりとした風味と牛タンの旨味が口の中いっぱいに広がります。
付け合わせのネギとレモンを多めに絞るとよりさっぱりとした味わいに。
食事の最初に頼むのも、箸休めの一品としてもおすすめです!

<わさび菜~チーズをまぶして~> 380円

さっと茹でたわさび菜にパルメザンチーズとブラックペッパーを効かせました。
シンプルな味付けで箸休めにぴったりの一品に仕上がっています。

<コリコリのピリ辛ネギ和え> 420円

コリコリとした食感のハツモトとシャキシャキのネギを甘辛のタレで和えました。
スモークミミガーの味がアクセントになっています。
ハツモトのコリコリとネギのシャキシャキとした両方の食感が楽しめる一皿です。

<生絞り日向夏サワー> 480円

宮崎県の日南地方で栽培された「日向夏」をサワーにしました。
日南地方で栽培される日向夏は味が濃く上品な酸味が特徴です。
心地良い清涼感とさわやかな甘味と酸味はホルモンとも相性抜群です!

【店舗情報】
ホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」全7店舗
http://www.29izakaya.com/


▲ページ先頭へ

食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方


メディア掲載情報