エー・ピーカンパニーがプロ卓球選手 上田仁選手とスポンサー契約を締結 | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

エー・ピーカンパニーがプロ卓球選手 上田仁選手とスポンサー契約を締結

2018/08/30

株式会社エー・ピーカンパニー(本社:東京都港区、代表取締役社長:米山久)は、全日本社会人卓球選手権大会にて3連覇を達成すると共に、本年よりプロに転向し、日本だけでなく、世界を舞台に戦い続けるプロ卓球選手の上田仁選手(所属:岡山リベッツ)とスポンサー契約を締結しました。

Photo&Copyright2018 -International Table Tennis Federation (ITTF)

上田選手は、3歳から卓球を始め、小学生時代に無名選手として出場した1試合での戦いぶりが卓球名門校である青森山田中学校の監督の目にとまり進学をしました。その後、全国トップクラスの同級生と共に練習漬けの生活を送ることで、中学3年生でジュニアの国際大会メンバーに選出、その後も愚直に練習を重ね、派手さがないが、着実に積み上げていくプレースタイルを武器に日本社会人卓球選手権大会にて3連覇、本年の世界大会団体戦の準決勝では大逆転劇を演出するなど個人、団体共に欠かせない"仕事人"として活躍しております。また、本年3月よりプロに移行すると共に、10月からスタートするTリーグでは岡山リベッツの主将として参戦し、その活躍も期待されており、日本の卓球界をリードする存在としても大きな期待を持たれている選手です。
株式会社エー・ピーカンパニーは、国内外の強豪に戦いを挑み、次なるステージに羽ばたく上田選手の活動をサポートしてまいります。

【選手プロフィール】
名前:   上田 仁
生年月日: 1991年12月10日(26歳)
出身地:  京都府舞鶴市
所属:   岡山リベッツ
世界ランキング:28位(最高23位)
※国際卓球連盟2018年8月発表男子世界ランキングより 

Copyright 2018-Tamasu Co., Ltd.

【上田選手のコメント】
この度ご縁がありプライベートでもよく利用させて頂いています塚田農場を運営するエー・ピーカンパニーさんにスポンサー契約をさせて頂く事になり大変感謝しております。
東京オリンピックの代表権を獲得できるよう、更に卓球へ打ち込んで精進して参ります。宜しくお願い致します。


▲ページ先頭へ

食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方