宮崎県首都圏情報発信拠点「新宿みやざき館 KONNE」 飲食店営業委託企画提案競技における 当社案採用内定のお知らせ | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

宮崎県首都圏情報発信拠点「新宿みやざき館 KONNE」 飲食店営業委託企画提案競技における 当社案採用内定のお知らせ

2017/06/21

株式会社エー・ピーカンパニー(本社:東京都港区、代表取締役社長:米山久)は、平成29年4月14日に宮崎県が募集を開始した『宮崎県首都圏情報発信拠点「新宿みやざき館 KONNE」飲食店営業委託に関わる企画提案競技』におきまして、宮崎県に対して企画提案を実施致しました。
 本件におきまして、平成 29年6月16日に当社企画案の採用内定連絡を頂きましたことをご報告させて頂きます。
今後、本件における業務委託契約の締結に向けた協議を進めさせて頂くことを併せてご報告させて頂きます。

この度の企画提案競技では、平成10年3月に宮崎県の首都圏における情報発信拠点として、東京都渋谷区の「新宿サザンテラス」内に開設された「新宿みやざき館 KONNE」が20年目の節目の年を迎えるにおいて、新たに設置する飲食店の営業委託企画提案競技となります。
 本委託業務において、飲食物の提供を通して、宮崎の食の魅力、食材・加工品の好感度向上、販売・販路拡大を目的にしており、今年10周年を迎える「宮崎県日南市 塚田農場」で培った宮崎県産食材のノウハウおよび、文化や風土を背景に育まれた宮崎県独自の調理法ノウハウを活かし、本目的の遂行に寄与したいと考えております。

 本件に関する進捗および、企画詳細に関しては、業務委託契約締結以降プレスリリース等を通して、ご報告させて頂きます。また、是非この機会に東京都内でご体験頂ける"日本のひなた"「新宿みやざき館 KONNE」にて宮崎県の文化、食をご体感頂きつつ、宮崎観光の情報収集拠点としてもご活用いただければ幸いです。

▲ページ先頭へ

食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方