魅惑の肉宴会!写真で見るだけなんて勿体ない!! 春の息吹を感じる"濃厚リッチ"な春限定メニューの提供開始 「芝浦食肉」、「関根精肉店」、「平澤精肉店」にて 2017年 3月15日(水)より | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

魅惑の肉宴会!写真で見るだけなんて勿体ない!! 春の息吹を感じる"濃厚リッチ"な春限定メニューの提供開始 「芝浦食肉」、「関根精肉店」、「平澤精肉店」にて 2017年 3月15日(水)より

2017/03/15

株式会社エー・ピーカンパニー(本社:東京都港区、代表取締役社長:米山久)は、当社が運営するホルモン居酒屋「芝浦食肉(全4店)」、「関根精肉店(全3店)」、および「平澤精肉店(全2店)」にて、2017年3月15日(水)より「濃厚リッチ」をテーマとした春限定メニューの提供を開始致します。

肉屋のメンチデラックス

■ 新生活&春の幕開けを告げる"濃厚リッチ"な春限定メニュー5選

メニュー名:肉屋のメンチデラックス(780円)

荒挽き肉から滲みでる肉汁を閉じ込めたサクサクの衣の上には、昭和を感じる懐かしい甘みのミートソース。そして、濃厚な肉汁を緩和する酸味あるトマトスライスと僅かな辛みを持ったチーズが口の中で絡み合えば、まさに至福の時。
肉屋しか作れない、濃厚リッチなメンチカツのデラックス版を是非ご賞味ください。

メニュー名:大トロホルモンの明太チーズ焼き(1人前 580円)

10 頭中、2 頭の牛からしか取れない希少で旨味たっぷりな小腸「大とろホルモン」に、旨辛明太子を乗せてうまさ<さらに>アップ!トロトロに溶けたチーズ、大とろホルモン、旨辛明太子が絡むことで、鉄板の中に桜が舞ったような目で見ても、舌で味わっても感動が味わえるメニューとなっております。

メニュー名:リッチクリスピーポテト(580 円)

カリカリポテトに、甘みを持ったミートソースとチリパウダーが絡まることで、見た目と裏腹に優しい味が口一杯に広がります。
「大トロホルモンの明太チーズ焼き」を食べた後に、ドリンクと共に食することをお勧め致します。

メニュー名:とろける玉葱とベーコンの醤油焼き(580 円)

「春の肉祭」において異例のメニュー。
新タマネギを蒸し旨みと甘みを閉じ込めた上に、鰹節をまぶすと舞った鰹節と香りで食欲がそそること間違い無し。
さらに、タマネギの滑らかな食感と小さく切られたベーコンを一緒に口の中に入れると旨さが混ざり合います。

メニュー名:しっとりレバーのもろみ漬け(480 円)

焦がし七味とごま油で濃厚なコクをお愉しみ頂けるレバー好きにはたまらない逸品。
噛むたびに詰まった旨味が口の中に広がりつつ、食感を愉しめるメニューです。乾杯後の一品として、食中の箸休めとしてお愉しみ頂くことをお勧め致します。

■ "濃厚リッチ"はドリンクにも!!いつもより濃厚なドリンク2選

"「濃厚リッチ」なメニューには、濃厚なドリンクを"の考えのもと、イタリア生まれのレモンのお酒「リモンチェッロ」を使用し、アルコール度数も"ちょい"濃い目の大人のレモンサワーをご用意。更に、愛知県のブランド茶「西尾の抹茶」を使用した濃厚でリッチな香りと味わいの「濃い茶ハイ」も春限定で登場致します。

<<春限定メニュー概要>>

提供店舗: 「芝浦食肉(全4店)」、「関根精肉店(全3店)」、「平澤精肉店(全2店)」
提供開始: 2017年 3月 15日
詳細URL: http://www.29izakaya.com/


▲ページ先頭へ

食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方