【塚⽥農場壺つまみシリーズ/おうちでも塚⽥農場】2/22よりおネギ味噌、地鶏レバ⼀般発売開始 | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

【塚⽥農場壺つまみシリーズ/おうちでも塚⽥農場】2/22よりおネギ味噌、地鶏レバ⼀般発売開始

2016/02/22

居酒屋「塚⽥農場」や「四⼗⼋漁場」などを運営する株式会社エー・ピーカンパニー(東京都港区/ 代表: ⽶⼭ 久)は、2015年9⽉より⼀般発売している塚⽥農場「壺味噌」に続き、新たに2商品「塚⽥農場 壺つまみ おネギ味噌」及び、「塚⽥農場 壺つまみ 地鶏レバ」を「壺つまみシリーズ」として⼀般発売いたします。

■「おうちでも塚⽥農場」のススメ

「壺味噌」の発売と同様、「おうちでも塚⽥農場」をテーマに家庭で⾷べる⾷事でも塚⽥農場の雰囲気を感じていただけるように「本当に美味しい」「地鶏」をキーワードに商品化いたしました。ご飯が美味しく⾷べられるご飯の共として、主婦の平⽇の1 ⼈お家ランチや⼀⼈暮らしのサラリーマンの簡単晩ご飯やツマミなどを中⼼に広く楽しんでいただける商品となりました。


■塚⽥農場 壺つまみ おネギ味噌
negimiso.png 塚⽥農場の「壺味噌」をベースにニンニクを抜き、ご飯に相性抜群のネギ味噌に仕⽴て直しました。宮崎県産の味噌と醤油を使⽤しているためほのかに⽢く、また⼤粒の⼤⾖の⾷感が⾷欲をそそります。

内容量:130g
売価 :400 円(税抜き)
JAN4573286410017


negigohan.pngアツアツご飯にかけるだけで主婦のお⼀⼈簡単ランチにピッタリ▶︎







■塚⽥農場 壺つまみ 地鶏レバ
reba.png塚⽥農場で育てられた地鶏のレバーやハツを贅沢に1 ⽻分使⽤し、旨⾟のオイルに漬けました。瓶から出してそのまま⾷べて、お酒のツマミに。ご飯に盛り付けて地鶏のレバ丼にして、お楽しみいただけます。

内容量:130g
売価 :500 円(税抜き)
JAN4573286410024


rebagohan.pngきざんだネギと⼀緒にアツアツご飯に乗れば⼣⾷の完成です▶︎






■販売先

全国のスーパー・⼩売店、塚⽥農場の店頭、インターネットなどで⼀般発売。
※上記いずれも⼀部地域、店舗を除く。


▲ページ先頭へ

食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方