秘伝の『壺味噌』販売開始!テーマは「おうちでも塚田農場」 | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

秘伝の『壺味噌』販売開始!テーマは「おうちでも塚田農場」

2015/08/28

宮崎県日南市及び鹿児島県霧島市 塚田農場で、お通しに提供している秘伝の『壺味噌』の販売を開始しました。塚田農場店頭(127店舗)、全国のスーパー小売店、ECサイト「ouchi,塚田」などにて、お買い求めいただけます。
>> 「壺味噌の購入」はこちら



■テーマは「おうちでも塚⽥農場」

おうちでも塚田農場.jpg 【1】『壺味噌』発売の経緯

塚田農場をご愛用頂いているお客様から「家庭でも塚田農場を楽しみたい」、「子供が小さくてなかなかお店に行かれない」というご意見を頂き、ご家庭でも塚田農場をお楽しみいただけないかと考えるようになりました。



【2】「おうち居酒屋」の流行

雑誌やインターネットなどで話題の「おうち居酒屋」。家庭でも居酒屋の楽しさを味わいたいという声を受け、塚田農場のメニューの中で最もファンが多い、お通しで提供している『壺味噌』の販売を決定しました。


■つけるだけ、かけるだけで野菜もごはんもパクパク食べられる

4種類の味噌を含む18種類の食材がブレンドされている「壺味噌」は、素材の様々な味が感じられ、ドレッシングに相当するような新しい感覚の調理味噌です。新鮮な野菜につけて召し上がる「塚田農場」のお通しスタイルはもちろんのこと、温野菜につけたり、炊き立てのご飯に乗せても美味しく、野菜が苦手なお子様にも喜ばれております。

>>成分・レシピ等の詳細は塚田農場公式サイトへ

TM0805-0121_食卓ふかん.jpg

■商品について
ビン.jpg  
  

塚田農場『壺味噌』

内容量:130g
希望⼩売価格:400円(税抜)
販売者:株式会社エー・ピーカンパニー


▲ページ先頭へ

食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方