7/23より鹿児島県霧島市 塚田農場で夏のおすすめメニュー提供開始! | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

7/23より鹿児島県霧島市 塚田農場で夏のおすすめメニュー提供開始!

2015/07/23

05_k_o_butamakiokura.jpg 7月23日(木)より鹿児島県霧島市 塚田農場で、新おすすめメニューの提供を開始いたします。
>>塚田農場公式サイトのおすすめメニュー情報はこちらから

◼︎提供店舗:
鹿児島県霧島市 塚田農場 全店
>>店舗一覧(塚田農場公式サイト)はこちらから


おすすめ Pick Up1

湯ノ口さんの豚巻きオクラ.jpg  

今年も登場!こだわりがたっぷり詰まった夏のカラダに嬉しいミネラル野菜のおつまみ
豚巻きオクラの炭火焼(580円・税別)

鹿児島県指宿市にて湯ノ口さんが育てる、シャキシャキのオクラは粘りが強く濃厚な味わいが特徴。
そのまま食べても美味しいオクラだから豚肉の個性に負ける事無く、綺麗に調和し、香ばしく噛めばジュワッと野菜の旨味が溢れる、ネバネバが身体に嬉しい野菜つまみが出来ました。

>>塚田農場公式サイトの詳細ページはこちら

湯ノ口さん.jpg  

湯ノ口貴之さんと「かえるの学校」

「子供が安心して遊べる畑造り」を行い安心・安全で美味しい野菜を育てる湯ノ口さん。子供達が自然を体験出来る場「かえるの学校」を開き、農業の楽しさを教えています。そんな湯ノ口さんの野菜は地元の料理人から子供まで幅広く愛されています。




おすすめ Pick Up2

シーザーサラダ.jpg  

スモーキーな地鶏と香ばしい炒りごまがたっぷり!
燻製ささみと水菜シーザーサラダ(580円・税別)

燻製風味の黒さつま鶏のささみとシャキシャキ水菜がベストマッチなおつまみサラダ。さっぱりしていながら、風味と旨味がお口の中に広がります。

 >>塚田農場公式サイトのおすすめ一覧はこちらから

小川さん.jpg  

ぐるめ畑
小川千昭さん

鹿屋市の「ぐるめ畑の小川さん」が育てる水菜のおいしさの秘密は、土造りにあり、手間暇をかけた畑の土はフカフカとして栄養に満ちています。





その他のおススメメニューは以下よりご覧下さい。 ※各画像をクリックしてPDFファイルを表示

150724鹿児島おすすめ1.png 150724鹿児島おすすめ2.png
1ページ 2ページ

▲ページ先頭へ