7/21よりホルモン夏のおすすめメニュー提供開始! | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

7/21よりホルモン夏のおすすめメニュー提供開始!

2015/07/21

7月21日(火)より「芝浦食肉」「平澤精肉店」「関根精肉店」で、新おすすめメニューの提供を開始いたします。
>>提供店一覧はこちら


◼︎テーマは『にん肉、始めました。』
ホルモン夏おすすめTOPバナー2.png
今年の夏を乗り切るために、スタミナ食の王道食材の「ニンニク」をふんだんに使ったメニューをご用意いたしました。芝浦食肉ではニンニクも「肉」の一つと捉えています!

◼︎女性同士で「にん肉」を!
男性のお客様におススメなのはもちろんのこと、女性にも是⾮お試しいただきたい「にん肉」メニュー。女性同士の女子会のシーンで女性同⼠士だからこそ、気兼ねする事なく召し上がっていただきたいメニューです。



<< メニューラインナップ >>


ガーリックトマトホルモン焼き
(⼀人前580円)

芝浦食肉の看板メニューといえば「ちりとり鍋」! たっぷりのにんにくで豪快に焼く⼤トロホルモンと、ジューシーなトマトとにんにくの芽のシャキシャキ感が絶妙です。
ガーリックトマトホルモン焼き.jpg
〆のガーリックライス.png
〆のガーリックライス
(480円)

〆のガーリックライスは、鰹節の⾵味が⾹るマイルドな味付けで、にん肉をガッツリ食べた後にピッタリの優しい味付けに仕上げました。

ガリガリガーリックトースト
(580円)

カリッと焼けたバケットに、にんにくをペーストし、ベーコンとブラックペッパーをトッピングしました。にんにくの甘みと香りが存分に味わえます。ホルモン焼きを挟んで食べるのもオススメです。
ガリガリガーリックトースト.jpg
ガリパクさらだ.png
ガリパクさらだ
(480円)

パクチー好きにはたまらない、てんこ盛りのパクチーが乗ったサラダです。にんにくが香るガーリックソースとともに爽やかな⼤人のサラダです。

にんにくアイス
(320円)

デザートのアイスにもにんにくが!?ラム酒に漬けた「黒にんにく」がまるでラムレーズンのようで、バニラアイスとの相性ピッタリです。
にんにくアイス.png



その他のおススメメニューは以下よりご覧下さい。 ※各画像をクリックしてPDFファイルを表示

150721_ホルモン_夏のおすすめP1.png 150721_ホルモン_夏のおすすめP2.png
1ページ 2ページ

▲ページ先頭へ

食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方