「宮崎県日南市・日向市 塚田農場」グランドメニューが新しくなりました。 | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

「宮崎県日南市・日向市 塚田農場」グランドメニューが新しくなりました。

2015/06/01

2015年6月1日より、「宮崎県日南市・日向市 塚田農場」のグランドメニューが新しくなりました。

20150601top.jpg
新グランドメニューよりページ抜粋


■じとっこメニューに新たに5品が仲間入り 

宮崎県の地鶏「みやざき地頭鶏(じとっこ)」を使用したメニューを新たに5品追加。これにより、塚田農場で取り扱う「みやざき地頭鶏」メニューは24品となりました。APカンパニーが宮崎県で100%自社生産している「みやざき地頭鶏」をよりバラエティに富んだラインナップでご提供いたします。
※価格は全て税別です
2015GM_top.jpg




■人気メニューにスモールサイズを追加

看板料理「じとっこ炭火焼」や宮崎県のご当地料理「チキン南蛮」など塚田農場の人気メニューに新たにスモールサイズを追加しました。 小ポーションな小皿メニューを充実させ、少人数でご来店されたお客様のオーダー可能皿数を増やし、注文の幅を広げることで一度の来店でより多くの塚田農場のメニューをお楽しみいただけるようになりました。
※価格は全て税別です
20150601_2.jpg

「宮崎県日南市・日向市 塚田農場」店舗一覧はこちら


■宮崎県PRプロジェクト「日本のひなた 宮崎県」を応援しています
ひなた.jpg
「日本のひなた宮崎県」とは・・・
宮崎県の知名度・好感度を高め、地域の活性化に繋げるプロモーションを展開していくために、宮崎ならではの特性や強み、魅力を表現したキャッチフレーズやロゴマークを元にプロモーションを展開して行きます。

▲ページ先頭へ

食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方