東北地方太平洋沖地震の復興に向けた募金活動の開始 及び 店舗営業に関するお知らせ。 | Ap company

News&Topics

一覧

ニュース&トピックス

東北地方太平洋沖地震の復興に向けた募金活動の開始 及び 店舗営業に関するお知らせ。

2011/03/12

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

津々浦々の漁業地域において甚大な被害が予想され、また弊社と関係の深い方々、団体様、漁業者様においては沿岸地域の方が多く、被害にあわれた皆様におかれましては、深くお悔やみ申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

エー・ピーカンパニーでは、この地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくため、直営全61店舗にて募金活動を開始いたしました。

みなさまの義援金につきましては、チャリティープラットフォーム&JustGivingを通して、全額が緊急災害支援CIVIC FORCEに届きます。この義援金は下記URLのファンドレイジング・サイト「Just Giving Japan」内のチャレンジページと、特設ブログにて随時報告をし、被災者に対しての支援の声も募集してまいります。


東北大地震復興支援募金(Just Giving Japan」内)
http://justgiving.jp/c/5253

東北大地震復興支援募金特設ブログ
http://ameblo.jp/shien-apc/


また、この地震により被災地域の電力会社の発電所が大きな被害を受け、電力需要が供給能力を大きく上回っていることから、電力会社が輪番停電を行うなど、節電の呼びかけを行っております。

当社としても事態の重大性を鑑み、被災者の電力確保に協力することとし、店舗及び本社事務所において、暖房機器を始め不急の電力使用を控えるなど、対応を図ってまいります。

輪番停電に該当する地域の店舗につきましては、出来る限り営業を維持することに努めてまいりますが、状況により営業休止もしくは営業時間の変更などの措置をとらせていただく場合がございます。また、一部店舗におきましては食材などの仕入れ状況により、通常の商品をご提供できない時間が発生する可能性がございます。出来る限り、通常通りの商品提供に努めてまいりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。


▲ページ先頭へ

食材でご協力いただける方

店舗用物件や物件情報をお持ちの方